Staff Blog

おしゃれなガーデンルーム施工中

昨日は晴れの1日で久しぶりに暖かかったですね。

今日は予報通りで昼前から雨が降り始めました。

寒く感じますがこれでも2月中旬から3月中旬の

気温なんだそうです。

とは言えまだまだ寒い日が続くので体調管理を

しっかりとしてウイルスに負けないように頑張りましょう。

さて、今回は現在施工中の現場をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

ガーデンルーム

こちらはLIXILのガーデンルーム「ココマ」です。

ココマはお家のガーデンラウンジとして活用できる空間です。

部屋から見た正面をシースルー素材でフィックスし、

開放感と居住性が溶け合う空間を生み出すココマの発想です。

ココマではL字腰壁や便利なオプションも加わり、

より囲まれた安心感と居心地のよい空間を実現しています。

今回はL字腰壁タイプを施工中です。

腰壁タイプ

腰壁があるから外からの目線を遮り足元も隠せます。

お好みのタイルを腰壁にすればお気に入りのインテリアとコーディネートできますよ。

インナーデッキ

ガーデンルーム内はインナーデッキ仕様にしています。

人工木デッキ「樹ら楽ステージ 木彫」を施工しています。

写真中央付近にはオプションの点検口を設置しました。

タイル

腰壁のタイルは「メルビオ コリーナ」を使用しました。

全体的に白系色で統一されていて清潔感がありますね。

ルーム内から庭への出入り口には折り戸を設置し、

タイルでステップを造作しました。

これで出入りがスムーズにできますね。

まとめ

いかがでしたか!?

お家でリラックスできる空間をお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンへお気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)