Staff Blog

洗濯物の強い味方

まあ朝夜はまだちょっと寒いから…と、

寒がりのわたしは温かくなってきてもなお、

掛け布団×毛布×タオルケット×あったか敷パッドという超冬装備の布団で寝てますが、最近はさすがに夜中に布団をはいでしまい、逆に冷えて目が覚めます(ただのおバカ)

そんなあったか小春日和が続くなか、この前の定休日に職場近くのサクラの名所・土師ダムへ行ってきました!

ちょうど🌸満開🌸なタイミングだったようで、ダム沿いが一面サクラ、サクラ!!本当に圧巻でしたよ~!

数年ぶりにチャリンコ乗りましたが、サクラに見惚れて一人で事故りかけたり、

チャリ転がして普通に歩いて眺め始めたり…

もはやチャリの存在意義とは(笑)状態でした。

(さすがに勿体ないのでちゃんと2周目走ってサイクリング満喫しました)

この時期はホントに四季の素晴らしさを感じますね~🌸

ただ春の風物詩と言えばもうひとつ……花粉!!

毎年この時期に苦しまれている方も多いのではないでしょうか🤧

せっかくのポカポカ洗濯日和なのに…

花粉がつくから外干しできないよ~!!なんてこともありますよね(T_T)

そんなお悩みにお応えできるのが、

サンルーム(テラス囲い)やガーデンルームです!

↑LIXIL「サニージュ」

サンルーム(テラス囲い)やガーデンルームは、

ポカポカ日差しを取り込みつつもしっかり囲われていますので、

・春・秋の花粉シーズン  ・強い風

・急な天候の変化  ・長雨の時期

…などでも気にせず・安心してお洗濯物が干せる優れものですよ!

こんな風にお部屋が明るくなるというメリットも!↓↓

↑三協アルミ「晴れもようwith」

また、お家のくつろぎ空間として「プラス1部屋」感覚で有効利用できるのも

大きなオススメポイントです💡

↑こちらはグリーンファーム展示場のガーデンルームココマ!

こんなくつろぎ空間はいかがでしょうか(^^♪

土日祝に開放していますので、ぜひ中へ入ってみてくださいね!

ただいま、抽選・先着でプレゼントがもらえる

°˖✧お得なキャンペーン実施中!✧˖°

この機会をぜひとも、お見逃しなく♪

シンフォニック・ガーデンにてお待ちしております\(^o^)/

kobayashi

Symphonic Garden アシスタント 趣味は散歩と美術展巡り!お庭に関するお悩み事、お話してみませんか? どうぞお気軽にお越しください。いつでもお待ちしております(^^)b

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)